2005年04月03日

おいしいプリン

おいしいもの食べたいっ!(*'ー'*)ふふっ♪

みんな大好きなプリンを紹介しちゃいます♪


アッ!『まったりプリン』見〜つけたッ!アッ!『まったりプリン』見〜つけたッ!

元祖プリン屋で製造販売しているのは
『まったりプリン』ただ1つだけです。

箱入り(6個入りと12個入り)があるので,おみやげなどにも最適!
喜んでもらえそう!
税込294円 売れた数:1,984

卵、牛乳、砂糖は探し求めた究極の高級特選素材です。分量にこだわり、蒸す温度、
時間にこだわり、深い味わいの中に濃厚なコクを出し真心と愛情を込めて出来上がり
ましたのが最高の自信作の『まったりプリン』です。 今までに出会ったことのない
「まったり」とした食感をご賞味下さい。



烏骨鶏卵プリン★なめらかでやさしい味わい★新鮮烏骨鶏卵で作りました烏骨鶏卵プリン★なめらかでやさしい味わい★

新鮮な鳥骨鶏の卵をふんだんに使ったプリン。
純度100%のカラメルソースと一緒にどうぞ♪

食品添加物は一切使用してないので安心してお召し上がりいただけます♪
なめらかな口当たり、素朴で優しい味わいです。

税込378円 売れた数:616

●鳥骨鶏の卵って、そんなにスゴイの?
スゴイんです! 鳥骨鶏の卵は普通の卵に比べて黄身の濃さ、 コクが違います。
お箸でつまんでも黄身がやぶれないんですヨ。鳥骨鶏の卵にはカルシウム、
マグネシウム、鉄、亜鉛などの ミネラルはもちろん、リノール酸、リノレン酸を多く含んで
います。 さらにEPA、DHAを他の卵と比較して多く含んでいます。 このEPA、DHAには、
コレステロールや血圧の低下、脳、視神経系の維持改善、頭を良くするといった働きが
確認されています。



【黄金のプリン12個】♪実績が物語るこのおいしさ!TV・雑誌で今話題の人気お取り寄せプリン! 【黄金のプリン12個】♪

実績が物語るこのおいしさ!
TV・雑誌で今話題の人気お取り寄せプリン!

発売後、のべ約30万人の方にご利用いただいております!

税込2,730円 売れた数:425

豊かな自然を濃縮した、なめらかな口当たりが自慢の“こだわりプリン”です。この「黄金の
プリン」は“なめらかな”舌触りを実現するために純度の高い生クリームと素材を使用して
います。完全に中まで加熱しておりますが、通常あるプリンと違ってゼラチンで固めたよう
な硬さがないのでまさしくなめらかな食感と味わいが楽しめます。



青山・風うたいclub 「キャラメルプリン」優しい味わいが恋しくなる♪青山・風うたいclub 「キャラメルプリン」

男性をもトリコにするその美味しさ!TBS「はなまるマーケット」の「おめざ」で
日本の守護神川口能活選手に紹介されました!

税込 1,900円  売れた数: 319

プルンとした食感は懐かしさを感じ、食べ始めはサッパリしているのに
食べ終わるころにはとても深い味わいに感動を覚えます。
オリジナルのミルクキャラメルソースをかけて召し上がれ!


アクセスアップに愛の手クリック(笑)を(。・_・。)ノ→ banner.bmp

誘って誘われてダブルでGET!ビッダーズスロットキャンペーン

もっとキレイに!ファンケルのビタミンC★約30日分がなんと300円!

アクサダイレクトのオンライン見積り

モデルSHIHOも愛用!アテニア『トライアルセット1050円』新登場!!

≪人気・実力ヘアケア製品ナンバーワン!!≫ラサーナ海藻ヘアエッセンス

ブルーベリー160個を1粒に!!

posted by 小金姫 at 18:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。