2005年04月10日

ちょびリッチ.com キャッシュバックしてもらいました♪

おとといキャッシュバック申請していたちょびリッチ.comから
イーバンク銀行 へ500円の入金がありました♪

ちょびリッチ.comで今までキャッシュバックした金額は3,000円.
(入会したのは昨年末です.ぼちぼちやってきました.笑)

入金が早いし,手数料が差し引かれないので,とても良いです.
あと,今日はビンゴゲーム7日目でビンゴしたので10ポイントもらえました♪

以前にも書きましたが,ちょびリッチ.comはほんとうにオススメです!
私が一番大好きなおこづかい稼ぎサイトです♪

現在28万人がメンバー登録しています.
獲得したポイントは有効期限なし!←嬉しいですね♪

このブログ↓から登録していただくと,50ポイントプレゼントされます!
懸賞・小遣い ちょびリッチ

アクセスアップに愛の手クリック(笑)を(。・_・。)ノ
posted by 小金姫 at 13:18| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2879655

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。